しばもさ

しばもさ

しばらく模索していきます。

初めてクラブに行ったけどパリピじゃなくても楽しめた

まずはこれを聞いてください。

僕もうぇいうぇいしたい!

レッドブルでウォッカ割って飲んで吐いた女持ち帰って〜

僕も朝まで楽しみたい!

というわけで行って参りました

渋谷の某クラブ
ひたすらにラブホが連なる道を怯えながら進んだ先にありました。

画像はたくさん撮りましたが、ほとんど載せません。
怖いもんね! 最近は権利関係が!

入場

審査

まずは年齢確認
顔写真つきが必須ですので免許証が一般的ですね。

続いて不審物を持ち込んでいないかチェック
これが非常に嫌でしてね、屈強な外国人に全身をくまなく触られます。
その際プルームテックを持っていたので、カプセルがドラッグではないかと詰め寄られました。怖い。怖かった。

ただ言い換えれば、こういったチェックがあることで安全にうぇいうぇいできるんですよね。

値段

一般ピーポーが行かないところ = ぼったくりのイメージでしたが、実際は思っていたよりも安く1500円-2500円ほどでした。
女性だとドリンクチケットが付くようです。

ドリンクの値段も500円~700円と普通です。量は少なめですが。

どうやら私の
クラブ = 一般人は行かない場所
という認識から違っていたようですね。

入国したらうぇいうぇいスタート

いろいろすごかったです。

唯一の画像です。写真は一番人が少ないフロアです。

f:id:tozukaku:20170528194932j:plain

まず人が多い!

3階層に分かれているのですが、メインフロアですともう密集です。移動も大変です。
一番人が多い時間だとどの階層でも満員電車状態です。

もう意図せず触れ合っちゃいます。
(クラブに来る女性は若い&肌の露出多めなんですよ。だから何って訳ではないですが。)

ナンパがすごい

女の子が2人組みで来る。

数秒後には誰かが声かけてる。

もちろん全員がそういう訳ではなくて、単純に踊り狂っている男グループもいました。

女の子はみんな同じ顔!?

ぱりぴメイクなのかな。みんな同じに見えたよ。

私は結局

ひたすらメインステージで手を上げてジャンプしてました。

もともとEDMは好きだったので、かなり楽しく過ごせましたよ。
ノリがいいのは外国人ばかりですね。文化の違いですかね。

女の子とうぇいうぇいについては、、、唯一1組にお酒をおごりました。飲み終わったら消えてました。無視されないでよかったです。

でも帰りは地獄

閉館(4:30)までジャンプしてしまいましたが、帰りはやばみです。
夢から無理やり覚まされた状態でエレベータをひたすら待ちます。

外に出たら明るくなってます。
始発まで謎の後悔と戦うことになります。

一回くらい行くのもいいかもね

正直クラブって

  • めっちゃ高額!
  • めっちゃ怖い!
  • めっちゃ危険!

ってイメージでしたが、行ってみると普通に安全で楽しめそうかなと思いました。

もちろんクラブのノリは合う合わないの差が激しいので万人におすすめはできませんが、若いうちにしかいけない施設を経験するのはいいことかもしれませんね。